MENU
カテゴリー
先バレ・先読みが面白いパチンコランキング→ クリック

【パチンコ】先バレ・先読みカスタムが面白いおすすめの機種ランキング

最近のパチンコといえば、出玉速度や確変突入時の出玉の多さ、演出や映像の綺麗さ、カスタムでの信頼度・出現率調整などが進化してきました。

メーカーの技術や発想で1日で95000発も出るようなモンスター台も登場しました。

一撃の爆発力を一度でいいから体験してみたいとパチンコを打つ人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな盛り上がりを見せているパチンコの「先バレ・先読み」カスタムに注目して、私が個人的に面白いと感じたおすすめ機種をランキング形式でご紹介します。

完全に個人のど偏見で作成されたランキングなので、あくまでも暇つぶし程度にご覧ください。

この記事の内容
  • 先バレ・先読みカスタムが面白いおすすめのパチンコ機種ランキング
目次

先バレ・先読みカスタムが面白いおすすめのパチンコ機種ランキング

もう前置きは無しにして早速ランキングを発表していきます。

1位:P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

堂々の1位は、『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』です。やっぱり先バレ時の「ポキューーン」ですよね。あれが聞きたくて打っているようなところもあります。また、先バレ確率1/128というのもちょうどよく適度に先バレしてくれるので、打っていて飽きません。RUSH非突入時に1500個もらえるのもGOODポイントです。

2位は、『P 大開王』です。先読みカスタムを設定したときは、先読みの大当たり占有率が99%になるところが個人的に分かりやすくてGOODでした。通常時は余計な演出がほとんど無く、とにかく修行僧のように無心で待つのみ。これが私の性に合っていました。初当たりでRUSH突入時4500発獲得できるのも嬉しいポイントです。

3位:P フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン

3位は、『P フィーバー機動戦士ガンダムユニコーン』です。先読みチャンスカスタムを設定したときは、先読みの信頼度が約40%になります。「ユニコォォォォン」と「それでもっっっっっ」が聞きたくて打っています。初当たり時の3000FEVERとRUSH「覚醒HYPER」は脳汁の栓がぶっ壊れます。

4位:P ゴジラvsエヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜

4位は、『P ゴジラvsエヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜』です。先咆哮(先バレ)カスタムを搭載しています。先バレには白・赤・虹と強弱があるタイプです。先バレカスタム時は他の先読みが発生しないので、演出がシンプルになり、打ちやすかったです。RUSH突入時は3000個もらえるのが嬉しいポイントです。また、オリジナルストーリーがあるのもGOOD!!

5位:P アズールレーン

5位は、『P アズールレーン』です。強弱のある先バレカスタムを搭載しています。色々込みで大当たり確率1/499なので、先バレ確率がかなり低いのでそんなに頻繁には先バレが発生しません。が!!逆に待ちに待った先バレが来た時のドキドキ感はひりつきがあってギャンブルしている感があります。RUSH引き戻し機能を搭載していて超爆裂スペックなのがGOOD!!

以上が、個人的先バレ・先読みカスタムが面白いおすすめのパチンコ機種ランキングでした!

おけいちゃん

最後に七つの大罪2を入れようかすごく悩みましたが、爆裂スペックという部分でアズレンをランクインさせました。

まとめ

本記事では、個人的なランキングを作成してみました。もちろん皆さんにもそれぞれパチンコ台に求めているものがあると思いますので、全く参考にならないこともあると思います。

また、Twitter上でアンケートを取ってみてランキングを作成してみようかなとも思っているので楽しみにしていてください!

ちなみに私がパチンコを打つ時に、気にするポイントは

  • 通常時の騒がしさ → ガセ少なめで静かな方がいい
  • RUSH非突入時の出球の多さ → 1500個もらえたらワンチャン持ち玉で繋がる
  • 先バレ・先読みカスタム時の先バレ・先読み発生率 → 適度に熱くなりたい

です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Okeiblogを運営しているおけいちゃんです!本ブログでは、WordPressブログやアフィリエイト、副業のノウハウを発信しています。2020年から複数のブログを運営しています。他にもTwitterとYouTubeも運営しています。そちらの方もぜひチェック、フォロー、チャンネル登録をお願いします!

目次